【Retromatic】写真がレトロでオシャレなポスター風画像に早変わり!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Retromatic】写真がレトロでオシャレなポスター風画像に早変わり!
LINEで送る
Pocket

【Retromatic】は、写真の一部分を切り取ってレトロなポスター風にする写真加工アプリ。

ただフィルターをかけるだけでなく、スタンプやテキストの追加もしたりして、かなりオシャレに仕上げられます!

ヴィンテージな雰囲気が好きな方は必見ですよ♪

写真の一部分を切り抜いて加工

まずは加工する写真選びから。アプリ自体のデザインもレトロな感じで素敵です!

写真を選んだら一部分を切り取ります。長押ししてから切り抜きたい部分の周りを囲むようにすればOK。わりと適当でも、色を認識して綺麗に処理してくれます。

 

写真がレトロスタイルに早変わり!

切り抜きができたら加工作業へ。背景・フィルターの選択、ステッカーの追加、文字入れが行えます。

背景のデザイン、色味、フィルターのかけ具合などで、様々なバリエーションがつくり出せます。

スタンプを追加すると一気にオシャレに!

テキストは英語のみ。日本語キーボードでは入力ができないので、ローマ字キーボードを使います。

 

出来上がったらその場でシェア♪

カメラロールへの保存メニューのほか、各種写真共有サービスへの投稿機能もついています。

 

加工例

元画像は同じでも、加工次第でこんなに雰囲気が変わります!

他の加工アプリでは出せない、独特のレトロ感を是非楽しんでみて下さい。

価格:170円

販売:Peta Vision

掲載時のバージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin