【ジョルテ】Androidで定番のカレンダーアプリがiPhoneにも登場。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ジョルテ】Androidで定番のカレンダーアプリがiPhoneにも登場。
LINEで送る
Pocket

【ジョルテ】は、カスタマイズ性に優れた使いやすいカレンダーアプリ。

色、フォント、レイアウトなどが多数用意されており、自分好みに設定できます。

60種類のポップなアイコンで予定を分かりやすくできるところも特徴的。

現バージョンではiPhone標準カレンダーと同期しませんが、「ジョルテクラウド」という独自のサービスやGoogleカレンダーとの同期が可能です。

カスタマイズ性に優れたカレンダー

文字のフォントやカラーテーマなど、カレンダーのカスタマイズができる設定項目が多数用意されています。好きな写真を背景として設定する事も可能なので、自分好みのデザインにできて楽しいです!

 

様々なリフィルで表示を切替え

カレンダーの表示は月、週(2種類)、バーティカルといった様々なリフィルで切替えることができます。週の開始曜日の設定や、連日予定の表示方法なども自分好みの設定が可能です。

 

ポップなアイコンで予定を分かりやすく!

予定を登録する際に、カレンダー上に表示するアイコンを選択することができます。アイコンは全部で60種類と豊富。ポップなデザインがとても可愛いです♪

 

ToDo機能も便利

カレンダー機能だけでなくToDoリスト機能も。通知設定など必要最低限のことはできるので、特にこだわりが無ければこのアプリ1つでタスク管理もバッチリです。

Android定番のカレンダーアプリというだけあって、無料とは思えないほど機能が充実しています。

残念ながら現在は標準カレンダーとの同期に対応していませんが、Googleカレンダーとの同期はバッチリ!

何と言っても色々カスタマイズできるのが楽しいので、デザインにこだわりたいという方は是非お試しを。

参考価格:無料

販売:Johospace

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin