【連続コピー監視ボード「コピカン」】コピーしたテキストを自動で収集する、貼付け不要のメモアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【連続コピー監視ボード「コピカン」】コピーしたテキストを自動で収集する、貼付け不要のメモアプリ。
LINEで送る
Pocket

【連続コピー監視ボード「コピカン」】は、コピーしたテキストを自動で収集する貼付け不要のメモアプリ。

一度起動すればバックグラウンドで監視してくれるので、コピーしたらペーストしてまた戻る・・・というようにアプリ間を行き来する必要がありあせん。

8つのタブ付きフォルダで、メモの仕分けがしやすいのが良いです。

文章、URL、顔文字など、連続でコピーしたい時に使うと作業が捗ります。

バックグラウンドで10分間コピーを監視

アプリを起動してコピーの監視を始めると、開始から10分間バックグラウンドで動作します。その間はインターネットやメール、別アプリなどで好きなだけコピーし放題!アプリを起動することなくコピーした内容をメモとして保存することができます。

連続コピーしたものは通知センターにも表示させる事ができます。

監視が終了する時には通知してくれるので、続けて利用したい時は再度そのタイミングでアプリを起動させればOKです。

 

保存したメモはフォルダで管理

コピーで保存されたメモは、8つのタブ付きフォルダで管理する事ができます。色分け等もできて、これがとても良いです。
メモはメールやSMSでの共有も快適に行えます。

プライベートな場面でもビジネスシーンでも大活躍し、時間の節約が可能です。

連続機能がない無料版もあるので、どんな感じか試したい方はチェックしてみて下さい。


参考価格:170円

販売:Megumi Isozaki

レビュー時のバージョン:2.6

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。