【CACHINCOM Video Camera】動くフレームが楽しい!ギタリストやモデル気分のナリキリ動画を作成できるムービーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【CACHINCOM Video Camera】動くフレームが楽しい!ギタリストやモデル気分のナリキリ動画を作成できるムービーアプリ。
LINEで送る
Pocket

【CACHINCOM Video Camera】は、動くおもしろフレームで「○○気分」が味わえる新感覚ムービーアプリ。

ギター演奏やファッションモデルがランウェイを歩くシーンなどを表現するフレームで、ナリキリ動画が簡単に撮影できるのが楽しいです!

フレームだけでなくエフェクトも多数用意されていて、ミニチュア風やヴィンテージ風の動画だって簡単に作れちゃいます♪

撮影した動画はFacebookやYouTubeへ直接投稿が可能です。

エフェクトやフレーム、BGMが豊富

このアプリでは、あらかじめ用意されたエフェクト、フレーム、BGMを組み合わせて小技の効いた新感覚ムービーが撮れます。
エフェクトは全部で16種類。ミニチュア風やヴィンテージ風など、映像を一発で雰囲気良くできるものが豊富に揃っています。

フレームは、なんと撮影中に動きます!それに合わせてギタリストやモデル気分のナリキリ動画を作ったりと、楽しい動画撮影ができちゃうんです♪

 

他のユーザーのムービーもチェック!

「Other Movie」では、他のユーザーが撮ったムービーを楽しむことができます。楽しい作品がいっぱいで、ここから撮影のアイディアが生まれるかもしれません。

 

フレームなどの素材は追加購入が可能

エフェクトやフレーム、BGMなどのムービー素材は「Store」で追加購入が可能。無料の素材もあるので要チェックです!

動画はアプリから簡単にFacebook/YouTubeに投稿して友達に披露できます。

アイデア次第で色々な楽しい動画が撮れるので、是非試してみてください♪


参考価格:無料

販売:PRINCIPAL CO., LTD.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin