【Monoco】世界中から厳選されたデザイナーズアイテムを購入できるショッピングアプリ。最大70%オフのセールも開催♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Monoco】世界中から厳選されたデザイナーズアイテムを購入できるショッピングアプリ。最大70%オフのセールも開催♪
LINEで送る
Pocket

【Monoco】は、世界中から厳選されたインテリアグッズ、家具、ギフトアイテム、キッチン用品、ファッションアクセサリーなどのデザイナーズアイテムを購入できるショッピングアプリ。

大きな写真で次々と素敵なアイテムを見ながら、気になるものをカートに入れて実際に購入できます。

閲覧だけであれば会員登録などもせずに利用可能です。

個性的な雑貨に興味がある人なら、たまに覗くだけでも楽しめると思います。

素敵なアイテムの写真を次々見れる

メイン画面では、売られているアイテムを写真で次々と見ていくことができます。買えるアイテムは開催中のイベントによって異なるため、欲しいものがあったらイベント終了前に購入するのが鉄則です。

バイヤーによって厳選された個性的なアイテムの数々は、見ているだけでも楽しめます。

アイテムはセール価格で売られていたり送料無料だったりと、お得感のあるものが多いです。

 

お友達招待で特典GET

SNS・メールで友達を招待することで商品券などを獲得できる特典もあります!招待人数によってランクが変わり、貰える特典も変わるという仕組みです。額がけっこう大きいので見逃せませんよ。

 

注文・決済が簡単

欲しい!と思ったアイテムはカートに入れて購入できます。2ステップで決済まで完了できる簡単仕様が嬉しいです。購入はクレジットカードか銀行振込が選べます。

シンプルなインターフェースがアイテムの魅力を引き出していて、見ているだけで物欲が刺激されます!

ちょっと変わった商品が見たい・買いたいという方は是非利用してみて下さい。

参考価格:無料

販売:Captain Ronan

レビュー時のバージョン:1.3

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin