iPhone5を自転させてパノラマムービーを撮影するアプリ『Cycloramic』が面白い!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

iPhone5を自転させてパノラマムービーを撮影するアプリ『Cycloramic』が面白い!
LINEで送る
Pocket

その斬新さが各所で話題のアプリ。

Cycloramic】、皆さんはもうチェックしましたか?

iPhone5本体をバイブレーションの振動だけで自転させ、360°のパノラマムービーを撮影するという驚くべきアプリなんです。

・動画

本当に勝手にiPhoneが回る様子には度肝を抜かれますよ。

尚、AppStoreの説明文にもある通り、機種がiPhone4/4Sだとうまく動作しません。iPhone5向けのアプリですのでご注意ください。

 

今のところ撮影できるのは動画のみですが、近日アップデートでパノラマ写真も撮影できるようになると公式のFacebookページで公表されています。

追記:アップデートでパノラマ写真撮影も可能になりました!

 

↓↓AppStoreでチェックする

Cycloramic - Egos Ventures

価格:85円

販売:Egos Ventures, Inc.

バージョン:1.00

 

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。