【Collage.com】種類豊富で楽しい♪ 写真を組み合わせて色々な形にできるコラージュ作成アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Collage.com】種類豊富で楽しい♪ 写真を組み合わせて色々な形にできるコラージュ作成アプリ。
LINEで送る
Pocket

思い出をまとめるのにピッタリです。

Collage.com】は、写真を自動で組み合わせて様々な形にするコラージュ作成アプリ。

たくさんの写真を一枚にした画像は、SNSでシェアしたり、印刷してプレゼントしたりと色々な使い道が思い浮かびます。

作れるコラージュの形はなんと200種類以上。とても豊富で、組み合わせる写真を考えるのが楽しいです。

ウェディング系や誕生日ケーキなどの形もあるので、お祝い用画像の作成にも◎。

組み合わせる写真は、アルバム内から一枚一枚選ぶか、全選択ができます。

写真の配置は基本的には自動。2ステップで、ユニークな形をしたコラージュの出来上りです。

自動作成後は、自分でサイズや背景色の変更をしたり、テキストを入れたりすることもできます。

ちなみに使用する写真はFacebookからも選択可能です。

素敵な写真コラージュを作って、友達に自慢したりプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


参考価格:無料

販売:Collage.com

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin