【ライフタイマー】一日を大切に過ごしたい人に。 生活時間を正確に把握するためのタイマーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ライフタイマー】一日を大切に過ごしたい人に。 生活時間を正確に把握するためのタイマーアプリ。
LINEで送る
Pocket

さまざまな残り時間を一斉にカウントダウンしてくれるのが画期的です。

ライフタイマー】は、自分の1日の「時間」を把握しやすくするためのアプリ。

限りある「時間」を意識することで、毎日を有意義に過ごせるようになります。

 

まずやることは、自分の理想とする生活サイクルの登録。起床時間・就寝時間と始業時間・就業時間を設定します。

(始業時間・就業時間は全曜日を休日にすれば無くすことも可能)

するとメイン画面では、設定した時間までの残り時間を一斉に表示。

カウントダウンと通知機能で一日の生活時間を正確に把握できます。

生活サイクル以外にも、自分の様々なスケジュールを登録して管理することが可能。

繰り返し設定に対応しているので、毎週観ているテレビの開始時間など、定期的に表示させたい時間も一度入力するだけでOKです。

そしてもうひとつ。自分の次の年代までのカウントダウンもしてくれます。

「30歳まで○年○ヶ月」とか「40歳まで○年○ヶ月」という風に、残り日数を意識させてくれて良いです。

さまざまな残り時間を明確にしてみると、充分あると思っていた時間が意外と少なかったりするので、一度はやってみる価値があると思います。

一日を大切に過ごしたいという人にオススメです。


価格:無料

販売:Pickles Inc.

バージョン:1.0.0

 

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。
LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。