【計算ノート】ありそうでなかった、計算しながらメモがとれるノート式電卓アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【計算ノート】ありそうでなかった、計算しながらメモがとれるノート式電卓アプリ。
LINEで送る
Pocket

値引き計算機能付きで、ビジネスユースにも便利そうです。

計算ノート 】は、ノートと電卓が一体化したようなアプリ。

計算途中でメモを添えたり、複数の計算式+メモを保存しておくことができます。

電卓画面はこのように、計算結果を表示する部分がノート風になっています。

どんどん計算している途中で、好きなところにメモを追加できるのが最大の特徴です。

 

画面をタップすると、カンタンな値引き計算ができるモードに。

値引き計算した部分には自動で「値引」と入力されるのが気が効いています。

さらに便利なのが、計算式の保存機能。

用途別に計算ノートを分類しておけるため、後から計算式のチェック等もできて安心です。

人によっては、買い物メモや家計簿もコレ1つあれば事足りるかもしれません。

営業など仕事でよく電卓を使う方も必見です。

価格:85円

販売:YOSHIHIRO TAKAHASHI

バージョン:1.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。