先月の人気記事まとめ【2013年7月版】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

先月の人気記事まとめ【2013年7月版】
LINEで送る
Pocket

毎月1日は、 先月度を振り返って特に人気だった記事をまとめて紹介していきます。

7月はサイトをリニューアルし、ありがたい事に、それについての記事が一番人気となりました。

 

2013年7月の一番人気記事

3年ぶりに、AppleFan! のサイトをリニューアルしました

imac2-748x598

 新設した「Good」も沢山いただき、おかげさまで運営者のモチベーションはかなり上がっております。ありがとうございます。

 

以下、アプリ紹介記事の先月人気トップ3です。

 

3位

好きな写真だらけのiPhone壁紙を作ろう! アイコンの形に合わせて写真を配置できる壁紙作成アプリ【壁紙写真立て】

IMG_4856

 

2位

定番アプリ「i手帳」の開発元がリリースした「アドレス手帳」は、かゆい所に手が届く。

IMG_6026-1

 

1位

かなりリアルで実用的。 撮影した自分のお部屋でインテリアの3Dシミュレーションができるアプリ【3D PLANNER】

IMG_5631

 

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin