【hanko】ゴムのハンコを押した感じを再現したアプリ。スクラップブッキングを楽しもう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【hanko】ゴムのハンコを押した感じを再現したアプリ。スクラップブッキングを楽しもう♪
LINEで送る
Pocket

以前ご紹介した【マスキングテープ】の開発元から、またまた可愛いアプリがリリースされました!その名も【hanko】。

その名の通り、ゴムのハンコを押したような感じを再現できるアプリです。

可愛いスタンプを数種類の中から選び、色やサイズを変えて写真に押す事ができます!

アプリ【マスキングテープ】とデータのやりとりも行えるようになっているので、更にお洒落な画像が作成できちゃいますよ♪

スタンプは数種類用意されています。

今後のアップデートで追加されていくとの事ですが、現時点で使えるハンコの種類は以下になります。

どれも素敵ですよね♪

中には文字入れができるスタンプもあります。


スタンプは色を指定して押す事ができます。

文字入れができる場合は、ここでテキスト入力も行えます。


早速、写真にスタンプを押してみましょう♪

このように本物のようなハンコが出てくるので、押したい場所に移動します。

スワイプで拡大・縮小や角度調整が行えます。


タップすると、スタンプが押されました!

最後に使用したスタンプはアイコンに履歴が残り、再度同じスタンプを押す事ができます。


色々と押してみました。

ちょっとかすれた感じが上手く再現されていると思います。

写真の上に押す場合は、背景が無地だと綺麗に見えました。


写真を選択しない場合は、このように無地の背景に押す事ができます。


作成した画像はカメラロールへの保存やTwitter投稿ができます。

また、アプリ【マスキングテープ】へ画像データを送信する事もできます。


2つのアプリを使えば、より素敵な作品に仕上がりますよ!

(※画像は外部アプリ【マスキングテープ】を使用しています)


女子にとってはたまらない、乙女ゴコロがくすぐられるアプリですね♪

今後のアップデートでスタンプの種類が更に追加されるとの事なので、期待しましょう!

参考価格:115円

販売:tranqnet corp.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin