【tuneTV/テレビが楽しくなる無料アプリ】リアルタイムに変化する話題率グラフで、盛り上がっている番組がひと目でわかる!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【tuneTV/テレビが楽しくなる無料アプリ】リアルタイムに変化する話題率グラフで、盛り上がっている番組がひと目でわかる!
LINEで送る
Pocket

【tuneTV/テレビが楽しくなる無料アプリ】は、リアルタイムで盛り上がっているテレビ番組が分かるTwitter連動型アプリです。

首都圏のキー局7チャンネルに対応しており、グラフが各局の盛り上がり度を示してくれます。

先日ご紹介した【テレBing】でも番組内容の共有はできますが、このアプリでは一番盛り上がっているチャンネルを素早く知ることができますよ♪

シンプルなデザインも良い感じです!

ツイート機能を楽しむためにはTwitterへのログインが必要ですが、閲覧だけであればログインしなくても利用が可能です!

Twitterへログインした場合は、自分のアカウントのタイムラインや返信もブラウザでチェックすることができます。

こちらがメイン画面。チャンネルごとにリアルタイムなツイートが見れます。

下のグラフは話題率を表していて、1分ごとに更新されます。盛り上がっている番組がひと目で分かるのが嬉しいですね♪

チャンネルをタップするか、左右のスワイプ操作で各局のツイートを切り替えられます。

自分でツイートを投稿する場合は右上のボタンから。

♯ボタンをタップすると、開いていたチャンネルのハッシュタグを挿入することができます。

Twitterのアカウントをお持ちの方は、是非このアプリで一緒に盛り上がりましょう!


リアルタイムで話題となっている内容がわかるので、番組表を観なくても大体どんな番組がやっているか推測できます。

サクッとチェックできる手軽さが魅力のアプリ。是非一度お試しを♪

参考価格:無料

販売:genesix, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin