【日刊くまぬりえ】かわいくて癒される、あの「くまぬりえ」をマンガ感覚で楽しめる!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【日刊くまぬりえ】かわいくて癒される、あの「くまぬりえ」をマンガ感覚で楽しめる!
LINEで送る
Pocket

くまぬりえ】でお馴染みの、あのキャラクター達が1コマ漫画に!

【日刊くまぬりえ】は、1コマ漫画を読んで塗れるアプリです。

ほぼ月〜金まで毎日絵が新しく増えます。

可愛くて癒される「くまぬりえ」を毎日楽しんじゃいましょう♪

更新ボタンをタップすると、最新のくまぬりえを取得できます。

既に沢山のくまぬりえがダウンロードできるようになっています♪

今回のくまぬりえは1コマ漫画のようになっていて、たまに話が続いたりもします。

絵をタップし、「ぬりえする」ボタンでぬり絵が楽しめます。

柔らかい色鉛筆のタッチは健在です!下絵を使って自由に色が塗れます。

出来上がった絵は画像保存やTwitter共有ができますよ♪

色を塗るだけでなく、オリジナルで文字などを入れても楽しいですね。

塗った状態はそのままにしておく事ができるので、途中で止めたい場合も安心です。


ゆるカワな世界観を是非味わってみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:Mie Okajima

レビュー時のバージョン:1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin