【コピペぴーこん】ゆるキャラ”ぴーこん”を使って楽しいMMS/メールを送ろう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【コピペぴーこん】ゆるキャラ”ぴーこん”を使って楽しいMMS/メールを送ろう!
LINEで送る
Pocket

【コピペぴーこん】は、ゆるキャラ”ぴーこん”の可愛いイラストメッセージを送れるアプリです。
MMS(メッセージ)、メール、TwitterやFacebookにも対応しています。

シュールで可愛いイラストが沢山なので、このアプリでメールや呟きを送信すれば一躍人気者に♪

以前ご紹介したアプリ【ChatPet】と同じ原理で、フキダシにテキストを入力することで、ぴーこんが話しているようにメッセージを送れます。

トップページのぴーこんにタッチすると、イラストメッセージを作成することができます。

下から好きなイラストを選んだら、ふきだしにテキストを入力します。ゆるくて可愛いイラストが沢山あって、何を使うか迷っちゃいます♪

アプリ「POPCORN」を使っている方は、Myぴーこんを使ったメッセージを送ることもできます!

ぴーこん語録では選択しているイラストに適したぴーこんのつぶやきを入力できます。

シュールな笑いを誘うコメントが多く、とても面白いですよ♪

作ったイラストメッセージはSMS/MMSやメールはもちろん、TwitterなどのSNSにも投稿できます。

TwitterやFacebookへの投稿の際には、イラストと別にコメントを入力する事ができます。

アプリ内から直接投稿できるので楽チンです!

メッセージ(SMS/MMS)で使用すると、こんな感じの表示になります。とても可愛いのでついつい自慢したくなっちゃいます♪


イラストの種類も多く、様々な用件で使えるのでオススメです。普段使いはもちろん、特別な日のメールにも大活躍!

男女問わず、是非使ってみてほしいアプリです。

参考価格:無料

販売:M-WARP, INC.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin