【ChatPetWorld】みんなのつくったChatPetでMMS、iMessageを100倍楽しく!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ChatPetWorld】みんなのつくったChatPetでMMS、iMessageを100倍楽しく!
LINEで送る
Pocket

可愛いキャラを使ってMMSやiMessageが送れる、あの大人気アプリ【Chat Pet】が進化して登場♪

その名も【ChatPetWorld】。

このアプリではみんなの手でChatPetを増やしていく事ができるので、ユーザーは色々なキャラでメールを楽しむ事ができます!

自分でオリジナルキャラを投稿してみたい方も是非チェックして下さいね。

まずは、みんなのつくったChatPetたちの中から好きなキャラクターをダウンロードしましょう♪

キャラごとに使えるテンプレートが沢山あります。

タップして本文を入れると、キャラが喋っているかのように!

ダウンロードしたキャラクターのテンプレートは、ホーム画面からいつでも使えるようになります。

作ったメッセージは、コピーしてすぐにMMS、iMessageで使用する事ができます。

使い方はアプリ内でも分かりやすく説明されているので、初めての方も安心ですよ!

このアプリを使ってiPhone同士でメールを送り合うと、こんな可愛いやり取りになります♪ 画像なので勿論iPhone以外の携帯にも送る事ができます。


何気ないメールでもとっても和めるようになる、本当にオススメなアプリです!

iPhoneを持っている友達や恋人と是非使ってみて下さいね。

参考価格:無料

販売:Qoncept, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin