【無料デミエル -無料でPV見放題】iTunesの無料サンプルPVを連続再生するアプリ。各国で人気のミュージックビデオが見放題!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【無料デミエル -無料でPV見放題】iTunesの無料サンプルPVを連続再生するアプリ。各国で人気のミュージックビデオが見放題!
LINEで送る
Pocket

【無料デミエル -無料でPV見放題】は、iTunesのミュージックビデオの無料サンプル(30秒)をランダムで連続再生するアプリです。

Music Beam】や【僕のラジオ】など、サンプル曲の連続再生アプリは過去にいくつかご紹介しましたが、こちらは曲ではなくミュージックビデオ。音楽と共に動画も楽しめます。

日本を含む36カ国から選択してiTunesのランキング情報(300位まで)を取得できるので、サンプルとは言えかなりのボリュームです。

ミュージックビデオの専門チャンネルのように、PVを流しっぱなしにできるのはなかなか良いですよ!

36カ国のランキング300位までを再生可能

まずはiTunesランキングの国を選択。日本を含む36カ国から選んで、ミュージックビデオのランキング300位までを取得します。


無料サンプルPVが見放題

ランキング情報取得後、300個のサンプルPV(30秒)がランダムで再生されます。次々と連続再生されていくので、何も操作せずに楽しめます。

公式に販売されているミュージックビデオのサンプルなので、もちろん画質は綺麗です。曲情報をタップすると、iTunesのミュージックビデオ購入ページを開けます。

画面タップで操作バーを出すと再生・停止や画面最大化などの操作が行えます。また、右側にあるボタンスライドをオンにすれば、再生中のムービーをループ再生する事もできます。

iTunesで好きなアーティストのPVだけ観るのも良いですが、ランダムで色々なPVを観てみるのも面白いです。

何より連続再生だと操作が要らないので、手が空かない作業中などにも便利。

人気のミュージックビデオをいつでも手軽に楽しんじゃいましょう!

参考価格:85円(セール期間終了後は170円)

販売:HOBEEC Corp

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。